探しては見たものの……

台風も過ぎたことで、今日は天気でした。
ということで、都合もあったので、日本橋ソフマップに行ってきました。
そこで探してみましたが、ありませんでした「ラブプラス」。
在庫は全くないようです。
代わりに、ブルーレイのスピンドルを買ってきました。

でも、高いんですよね。20枚入りで7000円ですし。
前に買っていた5枚入り980円と比べると、3000円程の差があります。
1枚350円と1枚190円。どちらも国産ですが、値段的にかなり違います。

そして、「ファイト一発!充電ちゃん」を見てみました。
前にAT-Xのみでやっていたやつですね。
ちなみに、作者は「まほろまてぃっく」と同じ人です。

見てみましたが、面白いですね。ドジっ娘というところが特に。
そして、オープニング曲の宣伝がルームランナーで走っていたりと充電を意識していますね。

今日は新しく始まるのがたくさんあります。
秘密結社鷹の爪」とかがそうですね。
これは「名探偵コナン」の映画を見ていたときに、シュールなCMをやっていたのでかなり期待しています。
観客が本編そっちのけで笑っていましたし。
「映画の撮影は法律で禁止されてるんじゃ!」という注意勧告ですね。
「劇場での携帯電話の使用は……」と言ったときに、劇場でサンマを焼いていたり……

そして、「真・恋姫†無双」も始まります。
でも、ニコニコ動画で配信していたのは、既に見ていたりします。
その間に風呂に入ってこようと思っていますが。