茜聖誕祭

まずはお礼を。
君のぞにゅーすさん、いつものことながら補足ありがとうございます。
そして、本家のほうもイラストが更新されていました。
君のぞらじお」が終わった影響で、声がなくなったのが残念ですが、イラストのほうは体をリボンで巻きつけていますね。
まるで、「プレゼントは、わ・た・し♡」みたいです。

昨日は、「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪」を見ていました。
西のお嬢様の声はくぎゅこと釘宮理恵でした。
笑えるのは、電撃パロがあったことですね。「誰が手乗りタイガーだって」というとらドラ!ネタが。
前期でもシャナやいぬかみっ!のパロネタがありましたが。

他にも「もし、八丁味噌を使っていなかったら、焼けた鉄板の上で土下座させるからね!」
何というカイジネタ……
掲示板の実況では「焼き土下座キター!」となっていました。

そして、くぎゅなので、ツンもあればデレもあります。
さすがツンデレの女王ということもあって、久々に萌えました。

来週はコスプレがテーマのようで、楽しみです。
前期でもコスプレ喫茶がありましたし、あの魔女っ娘のコスプレはハァハァします。ガーターベルトが丸見えでしたし。
今回はあのラクロス部のコスプレになると思いますが。