スタッフの頭は腐ってる

こういうコメントが出るのは「そらのおとしもの」か「けんぷファー」ぐらいだと思っていましたが、またしても出ました。
それが「キディー・ガーランド」です。
前作はかなりシリアスでしたが、今作はギャグに走っている気がします。
今回のは大笑いしました。

セキュリティーシステムを突破するだけの回なのですが、最初に出てきたのはウホッでおなじみの「やらないか」です。
ちなみに、腕相撲のゲームですが、顔はあの人で、セリフは「やらないか」のみです。

その後でキャラの声が変わって、内海さんと銀河万丈さんになっていました。
女性キャラでこの二人です。
しかも、「我が生涯に一片の悔いなし!」とラオウの声で言っていたのには笑いました。
何という声優の無駄遣い……
いや、内海さんは「けんぷファー!」に登場する前に「キディー・ガーランド」に出演していたとは……

その後は、橋を渡るわけですが、それが男のデブの体(ロボット)でした。(もちろん全裸)
しかも、体にはローションを塗っているから、渡るたびにヌチャ……ヌチャ……という嫌らしい音が……
ここまで来ると「スタッフの頭は腐ってる」となるのは当然のことで……

極めつけは「どこに行こうと言うんだね」、「三分だけ待ってやる」、「跪け!」
ムスカがやってきました。しかも、大量に……
そして、去り際に「ハハハ、人がゴミのようだ!」、「目がー! 目が!」というのもありました。

何というパロネタなんでしょうか。
ちなみに、この「キディー・ガーランド」は、先週はノーパンでしたし。全12話しかないのにこんなことをやっていていいんでしょうか。