アホすぎる……

これは「そらのおとしもの」にあったコメントのひとつです。
先週がシリアス回(といってもひよこを肉と称して買っていましたし)だっただけに、今回がギャグでした。
二週間前のパンツの大編隊……いや大変態が家に帰ってくるというぶっとんだところから始まりました。
世界一周して帰ってきたわけですね。
二週間で世界一周って、今アースマラソンをしているあの人とは大違い……

今回笑えたのは、大量に帰ってきたパンツの処分ですね。
当然、捨てたりするわけもありませんから、それを防ぐためにパンツを見たら、パンツが大爆発するという仕掛けを……
何という設定……
しかも、家中に運動会の飾り付けのようにパンツを飾ってるという変態ぶり……
当然、爆発したことは言うまでもなく……

目隠ししても、触っただけでハリウッド映画並みのド派手な爆発が……
家だけではなく、庭にも、そして、トイレの便座にもとぐろを巻いたパンツが……
ここまで来ると、アホすぎます。
そして、最後はお約束通り、爆発で家が崩壊しました。

来週は新キャラが登場しますが、サブタイトルが相変わらずエロい……
初夜とか使っていますし。

そして、「アスラクライン2」は、来週はギャグ回のようですね。
あの電撃hpに連載していたあの回だろうと思います。
二人三脚の練習をやろうとしたら、ボンドが結んでいるところに固まって抜けなくなったというやつです。
電撃MAGAZINEのほうでも、久しぶりに連載していて、そのときは体が入れ替わるという内容でした。