捏造&誠死ね

今日の「ミュージックステーション」に「only my railgun」はランクインしていませんでした。
デイリーでは3位だったから、ランクインしていないとおかしいはずなのに。
そのため、某大型掲示板の実況では「捏造だ」、「今から抗議してくる」といったものが……
でも、水樹奈々が二週連続でランクインしていたから、来週はランクインするのではと思っています。

そして、今日は日本橋に行ってきました。
「電撃G'sマガジン」が目的ですが、ついでに「only my railgun」があるか見に行きました。
アキバblogでは品切れの店が続出しているとあったのが理由です。
品切れならデイリー3位になっても不思議ではないですが。
アニメイトでは、品切れでした。エンディング曲はありましたが、オープニング曲はどこにもない状態です。
結局、ゲーマーズにあったのでそこで手に入れました。初回限定版がいくつかあったのでよかったです。

ついでに「這いよれ!ニャル子さん」のドラマCDもあるか見てきましたが、アニメイトにもない状態でした。
品切れか店舗が発注していないか、目立たない場所に陳列していて見つけられていないかのどちらかだと思います。
このドラマCDはamazonセブンアンドワイで注文になりそうです。

さっきまで「WHITE ALBUM」を見ていましたが、修羅場が来ました。
しかも、KYすぎる主人公。
ある意味、誠死ねと思いたくなるようなヘタレっぷりでした。
掲示板の実況では「冬弥氏ね」が当然のように……
由騎も自暴自棄になって、自殺未遂?(腕を噛んでいたので)する始末……
スクイズで例えると、言葉様から世界に乗り換えて、キスをしたところを目撃した状況と似ています。
最終回では、由騎がヤンデレ化してもおかしくない状況に……