容量確保が難しい

Windows7を入れるために容量を減らすことをやっていますが、かなり難しいです。
残り1GBをギリギリで工面しているような状況です。
時間がないというのが大きな理由ですね。
一応、10GB減ったらインストールする予定ですが、いつになることやら……

昨日は「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪」を見ていました。
初めて姫宮みらんが登場しました。
某雑誌でも本編に登場するとかありましたからね。
それにしても、新年に神社でライブって……

そして、くぎゅこと釘宮理恵がギャラ泥棒と言われています。
セリフが「こくこく」のみだからですね。次回予告でギャラ泥棒と言われていましたし。
ちなみに、声優のギャラは、たった一言であっても主役と同じ分だけ貰えるということで、ある意味そうかもしれません。
でも、脚本家も原作に出ていない部分に無理矢理登場させようとするのも……

恒例の「乃木坂用語の基礎知識」ではヤンデレが……
ある意味次回予告と関連しているので、次回はヤンデレキャラが出てくるということでしょうか。

今日は珍しくニュースネタが多いです。
纒向遺跡卑弥呼の居住跡発見かと思いきや、市橋達也逮捕、そして、森繁久弥さんが死去です。
ニュース番組を見ていたときに速報が二つも出ていましたし。
明日の朝刊の一面は市橋達也逮捕でしょうね。
ところで、エセリーノ改めガセリーノは市橋達也は海外に2008年中に海外逃亡する計画を立てていて、関東近辺にいると言っていましたが、
外れていましたね。
もうエセリーノで確定しているからメディアには出ないでしょう。