冬弥やっぱり死ね

WHITE ALBUM」の第二期ですが、だんだんそういう気になってきました。
もう誠と同じじゃないですか。
彼女の側にいてやれよ!と思っていたら、今度は大学の事務の人とつきあうとは……
もちろん、某大型掲示板でも「冬弥死ね」、「最低野郎だ、こいつ」とコメントされるのは当然ですね。

このままヤンデレ化してスクイズと同じ展開になったら面白くなりそうです。
でも、先にヤンデレ化したのは理奈の兄の音楽プロデューサーのほうでした。
これである意味、芸能界引退に追い込まれたということでしょうか。理奈が移籍したのは正解だったといえますね。

ところで、「WHITE ALBUM2」が出るようですが、同じことになるのでしょうか。
こちらは2001年のようですが、アニメ化したら夏目漱石の1000円札だとか言われそうですね。
今のアニメでも伊藤博文の1000円札が出ていましたし。
ちなみに、この札は見たことがありません。

そして、「けんぷファー」は内海さんがなかなか出演してこないです。
残り一人のぬいぐるみの役かと思っていたら、能登かわいいよ能登でした。
本編で「首吊りかわいいよ首吊り」と言っていたのには笑いました。
ニコニコ動画では、メインなのに中島愛演じるキャラが痛くてかなり人気がないようです。
さらに贓物アニマルシリーズというのは……
腸が飛び出た虎やら包丁が刺さったやつやら火あぶりライオンやら何という悪趣味……
こういうぬいぐるみがいる部屋で寝られたらある意味……

今回新しいけんぷファーが現れました。
実は男で、その声が内海さんということにしておきたいと思います。
それにしても、いつまで百合の関係は続くのでしょうか。
エンディング曲が売れているだけに第二期があるかもしれません。