これほどとは……

昨日の「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪」のエロシーンの反響が……
そらのおとしもの」がエロシーンがなかっただけに、ここでその分があったということですね。
しかも、あいなまさんの喘ぎ声……
ニコニコ動画ではネタにされると思われますが、さっき検索したらありませんでした。
YOUTUBEでもそのシーンだけ削除されていましたし。
しばらくしたら出る可能性はありますね。

アニメといえば、今アニソンのイントロを答えるクイズを見ていますが、いきなりハルヒの「止マレ!」が出ていました。
こんなマニアックなのを出されても答えられる人はもちろんいませんでしたね。
最初聞いたときは「晴れハレユカイ」のほうだと思っていました。
でも、「創世のアクエリオン」のほうは答えていましたし、これはパチスロの影響なんでしょうか。

さて、注文したフローラルティアラが昨日到着しましたが、まだ封を開けていない状態です。
同じく未開封なのがWindows7ですが、容量を解消する方法として地デジの撮った番組を減らそうかと思っています。
全部減らせば21GBも減ります。
これを週末までにやりたいと思っています。

そして、しし座流星群が明日の朝にピークになるようです。
これはニュースで流行らないと思いますが、今年は当たり年のようです。
しし座流星群は33年に一回の割合で来ると思っていましたが、実際は毎年来るようですね。
1998年のときは、午前三時頃まで起きて肉眼で見たことがありました。
都会なのにそれでも肉眼で見える大きさでしたからね。五、六回は見れましたね。
あれは流れ星のようで、すぐに消えていきましたが、幻想的な光景でした。
ちなみに、それから33年後の2032年は日本は昼間なので見ることができないわけです。
来年ピークだったら、見れれば見たいと思っています。