エロシーンが多い……

けんぷファー」は二期前提で作ってそうな気がします。
謎がまだいろいろありますし、それを残り4話で解明するのは無理がある気がします。
今回はほとんどが戦闘のない回でしたが、デート場所がなぜか海遊館
ということは場所は大阪ですか。
その割には、デートが海遊館というのも……今はUSJでは?

しかも、キスするときのSEが……
ぶっちゅうという音がかなりすごい……

そして、観覧車がある場所が……ここはいったい……
その後、窒息犬改め能登かわいいよ能登が登場。
なぜか「地獄少女」の声で「いっぺん死んでみる?」を言っていましたし。

最近は「ささめきこと」が面白くなってきました。
CMでやってる「じょしぶ〜♪ ラララじょしぶ〜♪」という曲が気になります。
しかも無駄に合唱団風になっています、
新たな電波ソングが……
調べてみると、来週発売のようですね。
> 抱腹絶倒「女子部」のテーマ曲「J・O・S・H・I・B・U」ももちろん収録!!
公式サイトにこんなのがありましたし。
ある意味聞いてみたい気がします。

これは完全に百合物ですね。
でも、男の娘も出て、ある意味百合に……
こちらも今回はデートですが、完全女装で来ていますし。

あとは上条勢力がある「にゃんこい!」ですね。
主人公の声が上条、水野の声がインデックスたん、郵便バイトの女子大生が美琴と「とある魔術の禁書目録」の声優が多いです。
こちらは冒頭からブラを取り出すという展開……
果たして、こちらも残り4話でまとめられるのか気になります。