このYU-NOのような展開は……

今年で紅白が60周年になることで記念ソングを歌うようです。
水樹奈々は昨日のブログでその曲をレコーディングしたことを語っていましたが、今日のブログで紅白出場を報告。
コメントの数が昨日の6倍以上になっていました。
その記念ソングの作曲者は久石譲と豪華です。その曲の出番もあるということですね。

昨日はアスラクライン2を見ていましたが、いきなり超展開になってきました。
パラレルワールドに飛ばされたということでいいのか気になります。
3巡目の世界かと思ったら、実際は1巡目の世界のようですね。
最後は「5年待ったぞ」と5年成長したニアと再会。
これを見て「YU-NO」のようになってるなと感じました。

パラレルワールドに飛ばされて成長したヒロインと再会……
恐らく、原作者は「YU-NO」を知っている可能性が。
でも、これは続きがかなり気になります。

でも、これは原作が進むのが早いです。既に10巻以上は行ってると思います。
1クールおいて二期目にしたのも原作を待っていたのではないかと。
この後、残り5話でどうなるかということが気になります。

乃木坂春香の秘密 ぴゅあっれっつぁ♪」はまたも春香ではなくそれぞれのキャラ回になっていました。
来週はメイドさん回になりそうです。
先週はマッサージで喘ぎ声でしたが、今週は「みっかみかにしてあげる」で笑いました。
ヤベェオークションよりも面白いです。
最後も「覚悟しててよね」も言ってましたし。
来週もこういう笑いどころがありそうで期待したいと思います。