ジャイアン&聖地巡礼済

にゃんこい!」を見ました。
聞くところによると金髪ツインテールポロリがあるだとか言うことですが、ポロリする理由が不自然でした。
冬なのに水着回というのも……
それより笑えたのは久しぶりにジャイアンの声優が出演していたことです。
今のではなくたてかべ和也さんのほうです。

語尾が「○○なのね」になってるところで爆笑しました。
デブ猫の役でしたが見事にハマリ役です。
でも、いつもの声優さんは大御所の登場に緊張したのではないでしょうか。

そして、大御所が毎回登場しているのは「けんぷファー」です。
「お風呂といったらわたし」としずかネタが多いです。
ところで、こちらも水着回でした。
本編の季節は夏でしたので、問題はありませんが。

ところで、この場所はどこなんでしょうか。
泊まり込みができるテーマパークといえば、思いつくのが一つしかないです。
先週は海遊館でデートしていることから考えて、ホテルに泊まれるテーマパークといえばUSJしかありません。

一度だけ社員旅行で行ったことがありますが、かなり似ているところが……
さすがにプールはありませんでしたが、あのジェットコースター並みの某乗り物はなかった気が……
でも夜の花火というところや、ホテルのすぐ近くがUSJというのは同じです。
あそこは閉店まで残らないとわかりませんが、夜のパレードの後に打上げ花火を上げるというイベントがあります。
ちなみに、新年になった瞬間も打上げ花火を上げます。

確証はありませんが、泊まったホテルも似ているところがありましたし。
USJはホテルが多くあるので、どちらかだとしたら既に聖地巡礼をしたことに……
ところで、キスがかなりエロいです。キスしたときの効果音もすごかったですが、今回は完全に舌を入れてましたし。
さて、こちらもそろそろ真の黒幕が出てきそうですが、そちらのほうが気になります。
ところで「けんぷファー」の聖地巡礼は大阪で合ってるんですかね?