年末の予定

とある人から、クリスマスイラストを頂きました。ありがとうございます。
そういや、こちらもクリスマスには毎年描いていますが、今年は悩んでいます。
某祭りの短編を仕上げないといけないですし、それが回せるかどうか……
年賀状のほうは描いて送りたいと思います、

そして、今年中にWindows7を入れるといいますが、容量的に無理そうです。
PhotoShopのほうだけは入れることにしますが、容量的に大丈夫かどうか……

さて、昨日「コンプティーク」を買いました。
ラブプラスの愛花のクリスマスカードが入っています。しかも、手書き。
そこに来期のアニメの情報がありますが、今期より減っていくのでしょうか。
とてもそうには思えませんでした。

一方、「電撃文庫マガジン」も買いましたが、電撃のアニメは来期もありますね。
れでぃ×ばと!」、「デュラララ!!」がそうです。ファミ通文庫からは「バカとテストと召喚獣
でも、「れでぃ×ばと!」はAT-Xでしか放送されませんし。
デュラララ!!」のほうは宣伝がすごいです。「バスカッシュ!」並みに大量宣伝していますし。
作者は以前WOWOWでアニメ放送していた「バッカーノ!」と同じ人です。
バカとテストと召喚獣」のファミ通文庫で思い出すものといえば、「狂乱家族日記」ぐらいしかないです。
ということは、前に放送していた枠の可能性もありそうです。

見たい番組としては「ちゅーぶら!!」ですね。
PVで下着というのがあったので、かなりエロいのが想像できます。
ある意味「かのこん!」と同じになるかもしれないですね。

そして、今月末からは「君に届け!」が放送されます。
関東とは三ヶ月遅れの放送になりますし。