こちらでも紹介

進歩したい日記さん

向うのブログで紹介されていたので、お礼も兼ねてこちらでも紹介を。
関西在住の人だったり、小説書いてたりと共通しているところがあります。
それでは、これからもよろしくお願いします。

今日の「そらのおとしもの」は、久しぶりのバカな回が来ました。
冒頭で「女湯入りてぇ!」ですから、かなりエロいというのがわかります。
今回は女装です。いや、変身といったほうがいいんでしょうか。「To LOVEる」のOVAにも似たのがありますが。
女役はあの藤田咲という……

どうでもいいですけど、あんな電波女が男の理想の女性像とかありえねぇ!
シスプリで言ったら四葉みたいなキャラじゃないですか。一緒にいたら絶対に疲れるというやつですね。
ここはクーデレで攻めたほうが……

最後はばれるわけですが、なぜ股間に蛇口が……
しかも、それをひねって喘ぎ声って。あの蛇口ってもしかしてペ○○というのを隠しているわけですか。

そして、エンディング曲は、今までの中では一番有名な曲です。
アリスの「チャンピオン」です。
女性役の藤田咲も歌っていました。
ん? そういえば、藤田咲って初音ミクの中の人ですよね。
だから、声がかなりミクになっていました。
ということは、あの女性キャラでみっくみくにされたということになりますね。

来週は最終回でかなりシリアスのようになりそうです。でも、来年くらいに2クール目はありそうな気がします。
そして、「生徒会の一存」は来週で最終回です。
こちらは、最終回の一話前なのに、一番いい話になっていますし。