「にゃんこい!」二期は……

にゃんこい!」の最終回を見ましたが、二期に続いてもいいような終わり方でした。
同じ日に最終回だった糞アニメ(けんぷファーのことです)と比べると見る価値はあったかと。けんぷファーの最終回はランカの喘ぎ声が聞けるだけです。
それにしても、二期連呼するのはどうかと。
これは要するに二期があるということ前提の終わり方ということでいいんでしょうか。
でも、正式に決まっていないのでわからないというのが現状ですね。
やっぱり、DVDの売上げで二期が決定されるのでしょうか。

あと、「11EYES」が今期最高というのを見て、先週から見続けていますが、感想は……
「これ何てスクイズ?」です。
スクイズで例えると、言葉様が何者かに殺されて、誠は世界とエッチをするという。
しかも、あのエッチシーンは大丈夫なんでしょうか。手を絡めあってるシーンやら裸で横たわっているシーンしかありませんでしたが、
確実にやっていますね。喘ぎ声もありましたし。
その後で、死んだはずの言葉様がなぜか現れて誠を剣で突き刺すという……
でも、言葉様のあの笑い声はありませんでしたね。何者かに操られているような感じでした。

来週で多くのアニメが最終回になります。
アスラクライン2は再来週で最終回ですし、うみねこは来週で最終回です。
でも、うみねこひぐらしと同じく出題編が最終回で、半年後くらいに「うみねこのなく頃に解」というタイトルで、解答編をやると思います。

来年からは「にゃんこい!」二期改め「おおかみかくし」が始まります。
いや、ここは「狼と香辛料」三期といったほうがいいんでしょうか。涼宮ハルヒの消失じゃなくてホロが消失するという……

来週は「ファイト一発!充電ちゃん!!」と「WHITE ALBUM」が最終回です。
冬弥死ねのようにおWAった最終回になりそうです。