どうやって最終回まで。

昨日見た「WHITE ALBUM」ですが、タイトル通りおWAっています。
こんな中途半端で残り1話大丈夫なんでしょうか。
元旦には二人のキャラソンも出ますし、紅白効果で水樹さんが有利な気がしています。
そして、4月18日に二回目のコンサートが行われるようです。
出演者は平野綾水樹奈々Suara、森川由騎、緒方理奈となっていますが、これって同一人物がいるから三人ですよね?

あと、「真・恋姫†無双」も終わりそうですね。
黄巾の乱ということは、まだだいぶ序盤のほうですね。
これを沈めて最終回というところでしょうか。
ところで、今回は何というプレイなんでしょうか。
プリンセスラバー!」で言うところの尿ゲーですよね。
次回予告の聖水には吹きました。

ところで、これを本場の中国人が見ていたらどう思うんでしょう。
原作レイプしすぎといってもいいくらいですからね。
以前のネットでは意外と好評だったりするようですが、今回は果たして……
「気にしない、気にしない〜♪」という状態かもしれませんが。

さて、最近オリコンを見ていませんが、今日のCDTVでランクインするのはキョンGRANRODEOぐらいでしょうか。
中島愛は微妙です。
でも、来週はランクインは確実ですね。
昨日、「ミュージックステーション」があったら田村ゆかりの曲と合わせてランクインしてそうでしたが。
今日のデイリーではランカの曲が3位に上昇しています。
来週は今年で最後のCDTVがありますし、期待したいところですが、年間シングルTOP100とかになっていて、スルーされそうな気がします。
今週のTOP10はやっていると思うので、そこでランクインしていることを期待したいですね。