今日はM−1

NHKのスタジオパークを見逃しました。
水樹奈々を拝みたかったですが、どこかの動画にないでしょうか。
そして、一つお詫びがあります。
年末のテレビガイドを見てみたら、1月8日で「ミラクル☆トレイン」が最終回になっていました。
ということは、30分間は謎の空白期間になります。
二期に続く再放送が来るのか、それとも普通の再放送が来るのか、間に釣り番組が入るのか、30分押しになるのか。

さて、今日はM-1があります。
パンクブーブーは最初見たとき、オリエンタルラジオかと思いました。
思わず、オリエンタルラジオの別名なのか別人なのかわからなかったので、wikpediaで調べました。
でも、ネタを見ましたが、結構面白いです。優勝候補だと言われていますし。
優勝したら、オリラジだといじられそうですね。
敗者復活戦がノンスタイルというのは、あまり盛り上がらないですね。

追記
予想通り、パンクブーブーが優勝しましたね。
しかも、あまり見かけない満場一致の結果でしたし。というか、今夜パンクブーブーというのを知りました。
笑い飯は、ちんぽじがなかったら……