ちゅーぶら!!

昨日、「アスラクライン2」の最終回を見てみました。
無理矢理まとめたという感じがしてきます。最後はハーレムエンドでしたし。
原作とは全く違う展開になっていると思います。
これを機に13巻と最終の14巻を読んでみようと思います。
最終回はangelaの新曲のようなのが流れていました。
かなりかわいい声だったので、最初angelaが歌っているとはわかりませんでした。

そして、ネットで先行公開されていた「ちゅーぶら!!」を見てみました。
こじかと同じ「コミックハイ」で連載されています。

冬休みに入った影響で、動画サイトに繋がらない状況になっていたので、帰ってきてから見てみました。
比較的夜6時以降は繋がりやすいです。
感想は小学生受けしそうな内容です。つまり、エロいということです。

第一話のサブタイトルが「大人パンツの女の子」ですから、それだけでどういうのかわかると思います。
wikipediaで確認すると、中学生なのに黒いパンツやらガーターやらをつけているせいで援交疑惑が……というものです。
ちなみに、このアニメは「かのこん」と同じ視聴制限がかけられています。
つまり、地上波で放送できないということですね。

どちらかというと「ないしょのつぼみ」に近いです。
主人公が下着オタクのようなものなので、下着のトリビアネタが満載です。
そして、巨乳やら下着嫌いのキャラやらというのがあり、下着部を作るという内容のようです。
主題歌は電波ソングです。オープニング曲が「NEEDLESS」の一期のエンディング曲に似ています。
そして、エンディング曲も電波ソングです。

次回予告はクラブの勧誘でしたが、セレ部って……
主役の声が茅原実里です。
いつもはクールキャラが多いのに、今回は全く違っているのでわかりませんでした。