久しぶりにカラオケに……

今日は久しぶりに友達とカラオケに行ってきました。
嘉門辰夫の「ゆけゆけ川口浩」や「どっきゅん☆ハート」やらを歌ってきました。
「しりげやのテーマ」のようにわずか1分くらいで終わったのもありましたし。

帰りにソフマップに寄ってきました。
さすがに年末だからか人が多かったです。
そして、なぜか元旦にDS本体と「ラブプラス」を買わせる見たいなことを言ってました。

ちなみに、友達は「ラブプラス」を持っています。
一人攻略するために恥ずかしいセリフを言わされるようです。小声で言っても駄目のようで「早く言ってよ」の繰り返しになるようです。
買っても、毎日相手するだけの余裕があるかどうかですね。

ゲーマーズでは「電撃G'sマガジン」と「けいおん!」3巻を買ってきました。
行列ができていましたね。
水樹奈々のコーナーがあって「水樹奈々さん紅白出場決定」のようなのがありました。
映像はライブの模様でしたが、紅白で歌う「深愛」はなぜか流れていませんでしたし。

昨日の「とある科学の禁書目録」は予想通りギャグ回でした。
13話目で主題歌が変わっていないということは、全26話ということでしょうか。
2クール目のストーリーは、作者自身が考えてるようですね。