大晦日

いよいよ2009年も終わりになりました。
大掃除も早目にやっていたので、午後3時過ぎには終わりました。
あとは年越しを待つだけですが、その前に水樹奈々の紅白があります。
最初かと思っていたら、5番目くらいの順番になっています。
某大型掲示板はダウンするのでしょうか。それが気になります。

去年の大晦日は最悪でした。
年賀状イラストをUPした直後にパソコンの画面が映らなくなってしまって、元旦に新しいパソコンを買うことになりましたし。
だから、今使っているパソコンは、買ってちょうど一年となります。

さて、年越しはいつものように神社の境内にいると思います。
その後で、寺に行って除夜の鐘をつきに行きます。
神道と仏教の見事な住み分けです。

明日は別に住吉大社に行くことになると思います。
200万人の参拝者が来るそうで、元旦はかなり混雑しています。
そして、あの眼鏡橋をクリアするという試練も……
その後、日本橋に寄って行くと思いますが「ラブプラス」を買わされるんでしょうか。
本当は古くなった自転車を買い替えたいところなんですが。
今日、降ろしに行きましたが、外がかなり寒かったです。
年始参りは大丈夫なのか気になりますが。

それでは、2009年最後のブログを終わります。
来年はいい年でありますように。
そして、皆様よいお年を。