やっとカレンダーを。

今日は、冬休み最終日ということで、今年のカレンダーを買いに行きました。
去年は前の年に買っていただけに、今年は今頃になってです。さすがに少なかったです。

それから、「ちゅーぶら!!」の2巻を買いました。
あの視聴制限がかけられている今期最強のエロアニメです。
さすがにエロくはなかったですが、下着がメインになっていくので、どうしても下着姿が多くなるという……
これも小学生に人気になっていくのでしょうか。
あと「セレ部」は、1巻のおまけ4コマにありました。
あれもネタに組み込むとは……

そして、「ジャンプSQ」も買いました。
4月からアニメ化される「迷い猫オーバーラン!」が連載されるからです。
原作は読んでいないのでわかりませんが、ヒロインはツンデレなんですか。
「拾ってなんていってないんだからね!!」って……

しかも、漫画担当は「To LOVEる」の作者です。
この人も他人原作の漫画が多くなってきているような気が……
自分原作で売れたのは「BLACK CAT」ぐらいではないでしょうか。

そういえば、書き忘れていたことがあります。
ラブプラス」まだやっていません。
いや、何というか手が伸びないというか、そういうやつです。
友達のブログを見ると、元日に買わされたのを気に、「ラブプラス」を最初から始めたみたいです。
結局、仕事が忙しくなって二ヶ月くらいほったらかしにしていたようです。
そんな状況で始めようものなら……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルものです。
でも、嫌われたヒロインというのもツンデレのようで、一つの萌え要素なところがあります。
こういう状態から、好感度マックスに逆転した人とか……いないですよね、やっぱり。