新番組一つ目

昨日から新番組が始まりました。
増田こうすけ劇場ギャグマンガ日和+」です。
感想は正直切ってもいいような……
キャラが次々と早口で言っているので、何が何だかというのが……
でも、30分かと思ったら15分で終わっていましたし。意外と短い。

昨日だったら「ちゅーぶら!!」がありましたが、既に見たのでパス。
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」は金曜日まで待ちたいと思います。「そらのおとしもの」とどう違うんでしょうか。
今日だったら「れでぃ×ばと!」があったりします。
にゃんこい!」の後番組に「ひだまりスケッチ×☆☆☆」が入っているから、関東と一週間遅れです。
これも先取りしようかとも思っています。

つい、さっきまで「ささめきこと」の「J・O・S・H・I・B・U」を聞いていました。
YOUTUBEにはなかったのに、ニコニコ動画のほうでMAD動画が一つありました。
ラジオのテーマ曲だと思った人は、結構いたようですね。
その「ささめきこと」も来週で最終回です。「ミラクル☆トレイン」も最終回ですけど。

気になるのは、金曜日の謎の30分ある間の番組ですが、たぶん後ろ押しになると思います。
というのは、「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」と「バカとテストと召還獣」が始まるので、「ささめきこと」の最終回が4時5分からになっています。
いつもは、3時35分からなのにです。
それで「ミラクル☆トレイン」と「ささめきこと」が最終回になるから……でも、3時35分枠が余りますよね。
今期からその枠がなくなるのでしょうか。
正解は、今発売しているテレビガイドを見たら一目瞭然です。

そして、最後に一言。
ラブプラス」をまだやってません。
やりたいとは思っていますが、なかなか手が……