新番組二つ目

某ブログを見て、「ラブプラス」はやっぱり本名プレイでやったほうがいいんでしょうか。
自分の苗字が出た時点で、既に拒否反応が……
それでも、愛果ルートでは、本名プレイで行きます。
クーデレよりもメインの人のほうに、自分の名を呼ばれてみたいという……

昨日は「れでぃ×ぱと」と「おまもりひまり」を見てみました。
「れでぃ×ぱと」はエロいです。喘ぎ声とか普通にありますし。よく見たら視聴制限がかけられていたんですね。
メイドと執事養成学校という感じですが、最初はあまり面白くなかったので切ろうかと思っていました。
さらに、エロ行為で痴漢呼ばわりされて学校中を追い回されるという王道展開。
電撃って、こういう王道行為を求めていないはずなのに……と思いながら見ていました。
でも、幼なじみが黒すぎる。
そして、オープニング曲は電波ソングのようでしたし。

おまもりひまり」は、こちらでは来週の「うみねこのなく頃に」を放送していた時間帯からですね。
こちらもエロいです。
しかも、主人公の声があのスクイズの誠と同じ。だから、コメントには「誠死ね」というのが多くありました。
幼なじみの声は「そらのおとしもの」のニンフの声と同じ人です。
ひまりはネコミミ痴女ですね。毎晩一緒に寝ているという何とも羨ましい状況。「誠死ね」になる理由もわかる気がします。

今日は「デュラララ!!」が始まります。
先週は大晦日でしたので、新年が始まってから40分後に見た「キディ・ガーランド」もあります。
明日は「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」と「バカとテストと召還獣」が始まります。テレビガイドには「バカ」としか書いていません。

それにしても、KBSは見事にアニメ枠がないですね。あるのは「キディ・ガーランド」のみという状況。
サンテレビも前期と比べて減っているのが多いです。
他も前期と比べてかなり減っているのは確かのようです。
ところで、月曜日からはじまる「まりあ†ほりっく」を見るべきか迷います。