今度はシングル1位

水樹奈々の新曲が発売されましたが、デイリーで初登場1位でした。
2位以下と比べると3倍近く差があるので、これはもしかするとシングル1位があるかもしれません。
明後日の「ミュージックステーション」のランキングが気になりますが、紅白出場してますし、いつものようなひどい扱いにならないことを願いたいです。

そして、久しぶりに「ラブプラス」を進めてみました。
7日目の凛子が屋上でデレているシーンで止めています。
最初からやり直しましたが、名前は上条勢力のある「にゃんこい!」の主人公高坂潤平にしています。
とりあえず、今は凛子狙いで行ってます。

攻略サイトでは感性を上げたほうがいいということで、感性の上がるのを入れています。
特に夕方の委員会は上がりますね。
でも、判定のSDキャラで△やら◎やら×やらがありますが、これは×だったら感性0とかそういうことでしょうか。
ランダムっぽいようですし。

それと、初日からデフォルトで愛花が出たりもしましたが、その場合は愛花が判定をしたりするのでしょうか。
凛子狙いなので、初日で凛子が出てくるまでやり直しました。
あと、トリプルヘッダーをするんだったらバイトに行かないと行けないと思いますが、凛子狙いは大丈夫そうですね。
でも、キャラ的には寧々さんに傾きつつあります。

ただ、凛子はクーデレ&ツンデレ、愛花は清楚、寧々はお姉さんみたいなところがあります。
凛子狙いということは、まだツン段階ですが、この後デレになっていくことに……
そして、凛子に苗字で呼ばれたことが2回ありますが、名前の高坂じゃなくて、呼ばれ方で入力した「こう」と呼んでいます。
ツン期にそんな呼び方なんかありえねぇ!

とりあえず、感性を優先しながら凛子を狙っていきます。
ただ、他のも上げないといけないんですよね。
トリプルヘッダーの場合は、昼か夕方委員会、朝か夕方部活、夜バイトということですね。