これはエロい&熱い

昨日は「聖痕のクェイサー」の無修正版を見ていました。
地上波のほうは修正されていますが、有料で無修正版が放送されているようです。
それを見てみましたが、これはヤバいだろ!
はっきりいって、エロアニメです。

冒頭から、壁に縛られた少女のあそこが濡れていたり、乳首見せがあったりしました。
それだけでなく、乳を吸うところもはっきりと。しかも、飲む音までありました。
そして、乳を揉まれて、あいなまさんが喘ぎ声を……
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪」のマッサージの喘ぎ声よりも激しいです。

今日はその二話目が放送されますが、地上波なので修正されています。
でも、見比べてみるとこのシーンはカットされてますからね。
さすがに、これは地上波では無理です。
これが「チャンピオンRED」で連載されているエロアニメなわけですね。

あとは、こんな記事を見つけました。
釘宮病が台湾でも感染されているようです。
サイン会に徹夜組って、すごいくぎゅ……

さっきまで見逃した「MJアニソン2」を見ていました。
これは見てよかったというくらい熱かったです。
妖精帝国のコメントが笑えました。
ヴォーカルの正体が伊月ゆいというのは初めて知りました。気になったので、wikipediaと公式サイトを見てみました。

公式サイトのFAQが笑えましたね。
> Q. ヴォーカルの方にとてもよく似た声優さんが人間界にいるのですが、何か関係がありますか?
> 奇遇なことに名前も同じです。
> A. 妖精なので関係ありません。
> CDの紹介文などにそのように書いてあることがるようですが何かの間違いだと思われます。



> Q. ゆい様は妖精なんですか?どう見ても人間に見えますけど・・・

水樹奈々の「PHAMTOM MINDS」初めて聞きましたが、歌詞が「innocent starter」を意識しているような感じが。
でも、作曲はいつものelements gardenではないんですね。

最後のJAM Projectは熱かったです。
一曲だけなのにあの熱気は……
2月13日には完全版が放送されます。
水樹奈々は作詞・作曲の「SUPER GENERATION」、堀江由衣は「とらドラ!」のエンディング曲「バニラソルト」を歌っていました。
これは見たいと思います。
忘れていなければの話ですが。