二話目は……

明日は水樹奈々がシングルでも初登場1位という記事が出そうですね。
アルバムだけでなく、紅白初出場、そして念願のシングル1位……声優としてはまたも初の快挙となりました。
一足早くおめでとうございますとだけ。
そして、第二の水樹奈々と言われているのが、本来は歌手志望だった茅原実里だったりしますが。

今日は「おまもりひまり」を見ましたが、これはエロとして視聴決定です。
でも、気になることが……
提供に毎回出てくるTシャツですが、あれは発売するのでしょうか。
1クールとしても全部で13種類……何という太っぱらなスタッフ……
そして、エンディング曲を初めて見ましたが、アーティスト名がひまりんこ・L・しずくえすって……
デスノートのLみたいになってるのは気のせいですか。
ところで、一人だけ水銀燈に似ているキャラがいましたが、あれはいったい……

そして、「はなまる幼稚園」はあいかわらずいいです。
ここで「○○かわいいよ○○」となったら、ロリコンを飛び越えてペドと言われそうな気がします。
こっちは幼稚園ですからね。
でも、幼稚園の先生って大変というのがよくわかります。このアニメを見て、幼稚園の先生を目指すペドのヲタがいそうで怖いところが……

おおかみかくし」は、ボクっ娘にハァハァ……
でも、謎が多くて先が気になってしまいます。
制服が男子もセーラー服なのは何とかしてほしいですが。

今は切ってるのはまだありませんが、「君に届け」はテレビをつけてるだけになっています。
そのため、感想が書けないという状態に……
もう一度一話から見てみようとは思っています。途中から見てもよくわかりませんでしたし。
ところで、その前にやっている「増田こうすけ劇場+」はすっかり、「君に届け」の前座のようになっています。