明日から公開

なのはとFateの映画が今日から公開されるようです。
どちらも人気作ですからね。なのはのほうはリメイクなのに、既に完売しているとか。
映画ランキングに入っていたら、ある意味すごいです。

先程まで、エロアニメこと「聖痕のクェイサー」の無修正版を見ていました。
感想は一話よりエロいです。
あいなまさんが喘いでいる時点で18禁といってもいいような。あと、乳首が陥没していましたね。
乳吸うときも母乳が糸を引いていましたし。

明日放送の三話目では、平野綾が演じるゴスロリ幼女が登場します。
やっぱり、このアニメに出演する以上は喘ぐ運命なんでしょうか。

今日は、アニメイトで「涼宮ハルヒの消失」と「Kiss×sis」を買ってきました。
消失のほうは漫画版です、7巻〜9巻にあります。原作だと読むのに時間がかかるからという理由でこっちにしました。
感想はネタバレになるので言いませんが、二期のエピソードが関係しているのは上手いなと。
それから、ハルヒのサントラが消失のネタバレになってるようですが、原作を読んでから思い返すと、確かにほとんどネタバレしているような……
個人的には、究極のデレデレになる長門に期待したいところ……

あと、「Kiss×sis」も読んでみましたが……どう見てもエロマンガ島です。本当にありがとうございました。
というか、これ4月からアニメ化するそうですが、大丈夫なんでしょうか。
AT-Xだけのようなので、放送規制はありそうですね。

その後、OADというのを見てみました。3巻〜6巻の初回限定版にあるようですが。
感想は、思い切り、あずにゃんの中の人が喘いでおりました。


聖痕のクェイサー」と同レベルのエロさです。
前半は原作と違っていたから、やっぱり脚本で抑えているなと思っていましたが、後半で原作と同じことをやっていたのには、さすがに驚きました。
しかも、原作を忠実に再現していたので、キスはもちろんディープでしたし、キス後の糸ひきは当たり前にあります。
そういえば、パンツのシミもありましたね。
これは18禁にしてもおかしくないレベルだと思いますが。
AT-Xでも、こういうのを普通に放送して大丈夫なのでしょうか。「聖痕のクェイサー」のように、修正版と無修正版に分かれそうな気が……