今日は1位か

昨日の「ミュージックステーション」のランキングでは3位でした。
先週ランキングをやっていたら1位だったのに、これもテロ朝の罠なんでしょうか。
今日のCDTVでは1位なのは確実ですね。これで2位だったりしたら、抗議を送る人が多くなりそうな気がします。

なのはですが、劇場版は見に行く気はないです。
でも、ヲタは夜中から並んでいるようです。梅田でも10人くらい並んでいる人がいたようですし。
ちなみに、中身は同じでも一部キャラの掘り下げがあるようなので、水樹奈々は試写会で泣けたみたいなことをコメントをしていました。
でも、レンタルになるまで待つことにします。そのときは、全部借りられていそうですが。

昨夜はいろいろと見ていました。
おまもりひまり」はギャルゲーですね。
でも、ネコミミメイドの真髄に悩殺されてみたいですね。ハァハァ……
これで残るは銀様のみ。最後に出ていたキャラは銀様ではないですね。声優名がめがっさの人ではなかったですし。

おおかみかくし」は、八朔に何かありそうです。
でも、あの「はっさく〜♪ はっさく〜♪」は耳に残ります。3話は歌はありませんでしたが。
感想はアッー!です。
これは、あのBL症候群というものなのでしょうか。
というより、ホラーなのかミステリーなのか気になるところです。あのアッー!の意味も。

昨日のアニメイトに行って読んでみたいのがありました。
「夏海紗音と不思議な世界1」です。第21回ファンタジア大賞金賞と読者賞を受賞したようです。
CMで流れていのは大賞受賞の「神様のいない日曜日」だけなんですよね。
これも泣けるらしいので、買おうと思っていますが。
そういや、そろそろ電撃の受賞作も発売されるんですよね。
今のところの目的はツンツンメイドのみです。他はあらすじを読んで決めたいと思っています。