いい最終回……だったのか?

CDTVでは水樹奈々が一位でした。
「初の快挙に驚き」とあったので、発表前にネタバレしすぎだと思います。
でも、TBSもこれだけ騒がれているのではランキングを改変するわけにはいかないということですね。

そういえば、明日の「めざましテレビ」は水樹奈々のインタビューがあるようです。
5時25分って、始まる時間帯。すぐにやらないと思うので、6時〜7時の間に放送されると思われます。

とある科学の超電磁砲」ですが、評判が悪くなっています。
今回でビッグスパイダー編が終わりですが、美琴のキャラが崩壊しすぎのようです。
作画ではなく性格のほうです。何というKYすぎる発言なんだというわけです。

前回も自分は最強だからなのか、「レベルアッパーを使うなんて許せない」とそのレベルアッパーを使った人がいる前で言ってましたし。
これが女の怖さなのか……
あと、不良の喧嘩を入れるなというのもあったり……
こういうのはヤンクミだけで充分ということで。

個人的にはいい終わり方だったと思いますが。評判は悪いということで。このKYの性格のせいで、切る人もいますし。
ちなみに、次回はギャグ回のようです。

もうひとつKYといえば、エロアニメ「聖痕のクェイサー」です。
今回はエロ規制というよりは、グロ規制になってる気が……
無修正版で期待するのは、教会で茅原さんが喘いでいるところと、「ささめきこと」のような「女の子同士でキス!?」のところです。
今回は別の表現を入れてごまかすではなく、エロそのものを大幅カットという手段に変わったようです。
キスシーンがカットされていたということは……

今回はゴスロリ幼女が登場しました。途中で白ロリ幼女になってましたが。
でも、実は……
CMでブルーレイとDVDのがありましたが、ディレクターズカット版です。つまり、エロアニメそのままを発売するようです。
本当に最近のアニメはどうなってるんでしょうか。
普通の声優がエロアニメをする時代になってるんでしょうか。来期にはエロアニメ第二弾「Kiss×sis」もあります。