買ってしまいました。

Kiss×sis」の2巻思わず買ってしまいました。
感想はエロいです。2巻の正月エピソードがOADの2巻の内容と合体していましたね。
前半はカラオケでおしっこ、後半はカラオケルームでディープな。
4月のアニメ化は視聴制限がかけられるのは間違いないと思います。というかエロアニメですし。
今回はレズプレイがありましたし。あれはアニメでやってかなりヤバいレベルです。そのまま放送したら、脚本家は勇者と呼んでもいいレベルです。

月間ヤングマガジンで連載していますが、33話なのに一話完結になっているんですね。
このまま行くと続きが読みたくなります。
でも、3巻はODAが初回限定でついている状態ですが、既にもうない状態です。
amazonのほうで中古を探して買おうかどうか迷っています。

一方で、富士見ファンタジアのほうも探しましたが、これはありませんでした。
アニメイトとかに行かないとないということなのでしょうか。
近くの書店にもないと思いますが。

あと、「ちゅーぶら!!」の4話目も見ていましたが、巨乳回ですね。
これも視聴制限がかけられているせいか、地上波で放送できないところが満載です。
セックスとかいう単語もありましたし。
どちらかというと、女子向きですね。これを男子が見ていたら、今回教室を覗いていたエロ男子と同じですね。
ちなみに、このアニメから二人は同じエロアニメの「聖痕のクェイサー」に出演しています。
日笠さんレギュラー化はいつになることやら。