刀語

kiss×sis」のOADがないか調べていました。
YOUTUBEにありましたね。いいのでしょうか、あのエロアニメを……
ちなみに、amazonの中古も見てみましたが、2万円とかぼったくりですね。

この「Kiss×sis」の内容がエロいかどうかはこの動画で確認してください。
一番エロいのは、この動画ですが。
これが来期から放送ですから、ある意味……

さて、今日から始まるのが「刀語」です。西尾維新の小説で、月一のアニメ放送のようです。
見てみましたが、刀を守る話ということでいいんでしょうか。
その刀の名前が変態……いや変体刀というのも。
今の段階では、まだ微妙ですね。
というか、最初の作画が他と違っていたというところで。

今週のオリコンでは、水樹奈々は5位でした。
さすがに強い。先週のデイリーでは、16位まで落ちていましたし。
そして、4位にヘタリアのキャラソンが。ヘタリアのキャラソンでは、4位は初めてではないでしょうか。
今日のデイリーでは、20位〜11位がアニソンになっています。
6位には田村ゆかりもランクインしています。これもなのはの影響なのでしょうか。

戸松遥の曲も13位ですね。16位には「ひだまりスケッチ×☆☆☆」のオープニング曲がありますし。
そして、明後日の「ミュージックステーション」が気になりますね。
水樹奈々の三週連続ランクインなるかということと田村ゆかりがランクインするかという意味でです。