これもエロアニメでした。

先程まで「おまもりひまり」と「れでぃ×ばと!」を見ていました。
おまもりひまり」は「銀様いつになったら出てくるんだよ」でした。
どうやら今回は前編後編になっていて、来週は後編ですね。しかも、来週は銀様は登場しないようですし。
登場するなら、再来週でしょうか。

「れでぃ×ばと」はこの第4話になってエロアニメだと確信しました。
え? 気づくの遅すぎですか。
今回は逆レイプですね。ある意味、SMプレイでしたし。
どちらにしても、ハーレムなのには間違いないです。

今年になってからエロアニメが多くなってきました。
規制は緩和されたわけではないのに、何があったんでしょうか。
エロい順に並べると、こんな感じですね。
聖痕のクェイサーKiss×sis >>>超えられない規制の壁 >>> おまもりひまりれでぃ×ばと!
その下に「ちゅーぶら!!」なのでレベルが違いますね。

あと、「Kiss×sis」の特典映像を全部みることができました。
ちなみに、今年に入ってから著作権法が改正されて、アップロードだけでなく、DLした人も取締り対象になるようです。
でも、罰則規定はないようですが、DLはやっていません。見れればいいほうですので。

感想はエロいです。第2話では、原作にはない触手が出てきました。
でも、「聖痕のクェイサー」のエロには適いません。喘ぎのレベルが違いますからね。
Kiss×sis」は一人エッチで喘いでいる感じなので、比較的おとなしめですが、「聖痕のクェイサー」はレイプされて喘いでいるので、かなり激しいです。
もったいないのは、地上波放送ではカットされているんですね。
無修正版を見たら、「Kiss×sis」といい勝負です。