さて、来期は……

キディ・ガーランド」の再放送に関してですが、某ブログによれば、放送用素材が届かないからのようです。
アニメーターの影響ではなくて、配送の影響とは……
それでも、サンテレビ内の問題なので、再来週は二週連続放送ではなく、他の放送局と一週遅れての放送になるようです。
ということは、KBS京都のほうが最速に……
恐らく、「集まれ!昌鹿野編集部」では取り上げられそうなネタです。

昨日、無修正版の「聖痕のクェイサー」を見てみました。
某ブログの人に言っておきますと、触手は「Kiss×sis」のほうで、「聖痕のクェイサー」は第二話で少しだけ出てきたような……
あと、某アニメは前半よりも後半がすごいとだけ言っておきます。あんなトイレのシーンなんかどうでもよくなるくらいなので。

やはり、おっぱいを吸うシーンはカットされていたようです。それが、無修正版になると……茅原さんが喘いでいます。
そして、レズシーンはあまり激しくなかったですね。キスマークが出ていただけでしたし。
あと、風呂場シーンでは、あそこが泡で見えていなかったです。乳首は丸見えでしたし。モロ出しにやると18禁になるからでしょうか。

さて、来期は楽しみなのが多いです。
まず「けいおん!」の第二期が4月から始まります。主題歌がオリコン1位とかになったら笑えます。
水樹奈々に続いてキャラソンでも史上初の1位になりそうです。
京都アニメーションさんは、ハルヒの映画が終わったら、次は「けいおん!」と次の仕事がありますね。

そして、「迷い猫オーバーラン」もありますし、「Kiss×sis」もありますし。
でも、どちらもAT-Xのみでしか放送しないんですよね。
昨日の原作の「Kiss×sis」を読みましたが、さすがに挿入シーンはありませんでした。ヤンマガ内の規制なのでしょうか。
先月号では、携帯のバイブであそこを攻撃して糸を引いていたのを舐めてましたし。
さすがにそれはまずいと思いますが、AT-Xなのでどこまで規制があるのかというのは興味があります。視聴制限は確実だと思いますが。