インデックスたんキター!&今度はSMプレイまで

CDTVでは水樹奈々が4位とオリコンより高かったです。
その代わり、ヘタリアが4位なのが5位になり、「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」のオープニング曲が7位だったりと
アニソン率がこれから増えてくると思います。

そして、「とある科学の超電磁砲」を見てみました。
今回はギャグ回かと思っていましたが、実際は別人のキャラを主人公にした外伝でした。
本編では、インデックスたんが出演していました。それだけではなく、姫神も登場。
電波ぶりは、相変わらずに変わっていないですね。ロリ先生も出演していましたし。
「うちの屋根を吹き飛ばした人がいる」とロリ先生は言っていましたが、その人はもしかして上条勢力の人ですね。
アニメオリジナルということだけあって、インデックスたんと出会った後に追いついているんですね。

エロアニメ「聖痕のクェイサー」も見ました。
感想はエロいしかないですが、今回はSMプレイも入っていました。
どう見ても、日笠さんの役はMですね。四つんばいになって女王様とか言っていましたし。
調教シーンが出てこないだけマシですが、目が完全にMとして調教されているものでした。

今回の喘ぎ声は茅原さんと日笠さんですね。
日笠さんが何をされて喘いでいるのかが規制でよくわからなかったです。無修正版ではあったはずのキスマークが規制ではありませんでしたし。
Mの喘ぎというのも聞いてみたいところです。最近、あいなまさんが喘いでいないですね。
それでも、無修正版はやっぱり見てしまいます。
今回は別のシーン&喘ぎ声のシーンが完全にカットされていました。
今回は三ヶ所くらいでしょうか。あの誘拐シーンがレイプされていたらあいなまさんの喘ぎも聞けます。

どうでもいいですが、平野綾の女王様ぶりはハマリ役です。
あれは「二十面相の娘」のチコよりは「デスノート」のミサミサのようでした。
そして、普段の声が「クイーンズブレイド」のナナエルの声そのままでしたし。