2月になりました。

2010年が始まってもう一ヶ月。そして、2月になりました。
暦上は春なのに、相変わらず寒いです。東京では雪が積もっているようですし。
対して、こちらでは雪が積もること自体珍しい土地柄だったりします。
もう、3、4年ほど雪が積もったことは経験していませんし。前回積もったときは、8年ぶりとか言ってました。

最近、なのはの一期を見ようと思っています。
劇場版との比較をするためですね。
友達は、なのはの映画を見ること自体嫌のようなので(ロリコンと思われるのが嫌らしい)、見るとしたらレンタルになりそうです。
でも、映画自体ヒットしているのが驚きました。
リメイクらしいので、観客数は少ないと思っていましたが、宣伝効果の影響なのでしょうか。
ゲーマーズも、モニターのPV映像が全部なのはになっていたのは笑いました。
2つのモニターの間に立って聞いていると、セリフにエコーがかかっているように聞こえます。

リメイクといっても、別の視点があるということで、どういう違いがあるのかという意味で、一期を見ようと思っています。
3月まで映画をやっていたら言えるかもしれないですが、当分は無理そうですね。

先程まで「おまもりひまり」を見ていました。
エンディング曲は2月26日発売のようです。TOP30に入るかどうか微妙な曲ですね。
銀様登場は6話からのようで、あと一週は我慢ですね。
誠が死んだことで、「悲しみの〜♪」が……
どちらにしても、ハーレムエンドなことには変わりない……なの。誠死ね……なの。
この語尾を聞くとなのはが浮かんできます。