これは原作を読まないと……

某ブログで「聖痕のクェイサー」の原作が出ていましたが、エロいです。
Kiss×sis」の原作もエロいですが、それとは違うレイプのようなエロがあります。
平野綾と日笠さんのSMが……
アニメではメス豚でしたが、原作では奴隷になっていますし。
そこに出ていた「奴隷に下着はいらないでしょ?」となって、路上に全裸で放置プレイはエロすぎる……
原作は「あきそら」と同じチャンピオンREDですから、エロくなるのは当然なのでしょうか。

原作は読みたいもののチャンピオンREDの本がないんですよね。
アニメイトで買ったDVDつきの「あきそら」も3巻なので、DVDの1巻と2巻を見てからにしようと思っています。
今度行ったときに探してみようと思っています。

話題を変えて、この前「雪見だいふく」の入浴剤を買いました。
去年はコンビニでも売っていたのですが、いつの間にか店頭からは消えてしまって今でもありません。
でも、今年になってから楽天でいくつかありました。
しかも、12個セットのがあるだけでなく、抹茶とチョコの香りも出ています。

12個セットのを買って、早速使ってみましたが、「雪見だいふく」のミルクは微妙ですね。
色が透明のままでしたし、匂いもあまりなかったです。
昨日は、抹茶も使ってみましたが、こちらは濁りましたし、匂いもいいです。
ただ、取り出したばかりのときの匂いは土の匂いに近いです。
まだチョコは試していませんが、明日にでも試してみたいと思います。
もう一度買うかどうかは、正直微妙ですね。
でも、楽天によると人気商品のようで、品薄状態になりかけているようです。