エンドレスエイトを見た気分。

先程、「キディ・ガーランド」を見ていました。
先週予告があった通り、配送関係の遅れで今週分をもう一回放送となりました。
さすがに、二回目はきついです。「エンドレスエイト」を見ている気分でした。そういうこともあって、あまり見ていませんでした。

今日はアニメイトに行ってきました。
新刊は「To LOVEる」17巻の初回限定版がありました。もちろん、予約したのでセブンアンドワイからは明日到着というのが来ました。
もうひとつあったのが、「進歩したい日記」さんで紹介していた「長門有希ちゃんの消失1」です。
それを思い出して、買ってしまいました。
まだ見ていませんが、かなり萌える内容のようです。

そして、「kiss×sis」の5巻を買いました。
以前見かけた初回限定版がどこにもなかったです。全部売れたということでしょうか。
内容はエロいとしかいえないです。
というか、5巻が一番エロい。何というかだんだんと過激になっていってるような気がします。
パソコンを買った理由が無修正画像を見たいとかエロ目的ですか。しかも、フィルタリングがかけられていて、検索ワードが笑えました。
卑猥な言葉を知ってるとは、さすがムッツリスケベなところはあります。

ちなみに6巻の初回限定版のDVDの内容がありましたが、「百合の花が咲き乱れるあの禁断のエピソードに挑戦」です。
もしかして、2巻の最後にあるあれですか。
あの3Pの練習をするために、レズでオナニーして達するというあの回ですか。
あれだったら、さすがにやばいとしか言えないです。
OADの中では一番やばいのでは……

そして、忘れていたのが「聖痕のクェイサー」と「あきそら」の原作を見ることです。
何か忘れていると思っていたので、週末にでももう一度行ってみたいと思います。