ねとすた→まぐねっと

今日で「ザ☆ネットスター」が最終回でした。
わずか二年でしたが、終了するのは惜しいですね。
と思ったら、四月から「MAGねっと」なる番組が始まるようです。
Manga、Anime、Gameの情報のようです。
でも、ねとすたは素人番組でしたが、こっちのほうはプロの現場を紹介するということで、少し趣旨が違ってきます。

来月は、お試し版として「MAGねっとβ」が放送されます。
第一回目に紹介するのは、Gameから「ラブプラス」です。
製作現場をレポートするみたいですね。もしかしたら、丹下桜さんがテレビに出演する可能性もありますし、ある意味楽しみです。

「あきそら」と「聖痕のクェイサー」の原作ですが、セブンアンドワイで注文しようか迷っています。
近くの書店にはなぜかありませんでしたし。チャンピオンRED系はかなりマニアックなのでしょうか。

先程までアニメを見ていました。
エロアニメの「おまもりひまり」は、最後に銀様が登場しました。
妖かと思ったら、銀様は人間だったとは……
どこからデレてくるのかかなり気になります。

そして、Tシャツは銀様でした。
これで出尽くしたはずなので、次回からは誰のTシャツになるのか気になります。
オープニングアニメーションも、毎回ベッドで添い寝しているキャラが違っているようですし。
来週のベッドで添い寝役は銀様というのはわかっていますが。

おおかみかくし」は、第3話から続いているアッー!は、第4話もアッー!&マナマナ……
そして、第5話も、もちろんアッー!です。
確実にホモアッー!ニメになってる気が……
でも、謎がだんだんわかってきましたし、この後が気になります。
あとカイジのナレーションとはっさくのCMが久々にあったくらいですね。