無修正版はエロアニメよりもエロかった。

聖痕のクェイサー」の無修正版第4話を見ましたが、今まで見た中では一番エロかったです。
特に、SMのあの二人。
Mのほうは乳首が硬くなってるのがあって、クンニされて感じる平野綾の喘ぎ声という……Mのほうもアヘ顔になっていましたし。
そして、次回予告が笑えました。搾乳機で搾乳されてますし。

今日は、梅田に行って「あきそら」と「聖痕のクェイサー」の原作を買ってきました。
あと、電撃小説大賞銀賞受賞の「ご主人さん&メイド様」も一緒に。
さっきまで、「聖痕のクェイサー」の原作の2巻と3巻を読んでいましたが、今日放送のはテレサが主役の回ですね。
かなりいい話でした。
それがエロに染まるというのが……
搾乳機のシーンとかは原作にはありませんでしたし。

そして、再来週くらいにボクっ娘のロリキャラが登場するかと思います。
一方、あのSMの人はというと、飼いならされていますね。ノーパン、ノーブラの状態で。代わりに拘束具のようなものが……
1クールだとしたら、原作の4巻くらいまでだと思います。

「ご主人さん&メイド様」のほうはギャグ小説です。
名前から勝手に女性の人だと思っていましたが、男性でした。
しかも、ち○ことかありましたし。
ある意味、第二の阿智太郎を見た気がします。

「あきそら」のほうはまだ読んでいません。
あらすじから姉と弟の禁断の恋のようなのがあります。
kiss×sis」も双子の姉と弟の禁断の……いや、血は繋がっていないからいいのか。
今から読んでみたいと思います。