来週はもっと……エロいよ

ナナとカオル」のような煽り文句のタイトルになってしまいました。
一般なのにエロの限界に挑戦しているといってもいい「聖痕のクェイサー」です。
以前、「あきそら」のラジオドラマがエロいというのが話題になりましたが、それを三倍、いやそれ以上を超えているといってもいいと思います。

某ブログの情報では、ブルーレイのアマゾンの予約数が5日の時点で、急激に増加したようです。
その日は、第4話の無修正版が放送された日のようですが、それと関係があるのでしょうか。
人気声優があれだけ喘いでいるわけですから、ある意味「あきそら」並の話題になっているのは当然かと思われます。
ちなみに、その動画を検索したら、こちらに。
1分間の次回予告というのもあったりしました。
なお、見る場合はイヤホンが必要です。
これは、一般向きというよりは18禁指定ものかと。

昨日の放送ですが、無修正版の次回予告にあった搾乳シーンはありませんでした。
つまり、無修正版にあるということですね。
感想は、エロシーンは二個のようですね。
保健室のノーパンとおっぱいを吸うシーンです。
そして、エンディング曲も茅原さんのキャラソンに変わっていました。
個人的には、原作のほうが綺麗な終わり方でいいのですが、アニメは少し違っていました。

次回は「皇女の卵」ということで、原作にあるシーンですね。
というか、ボクっ娘のロリキャラが省かれています。
二期があるとしたら、そこに登場するといったほうがいいのでしょうか。
このシーンは、「名探偵コナン」の映画にも出てきたロマノフ王朝の皇帝の卵ですね。
原作のほうには、こんなシーンがあります。
もちろん、これが出るとしたら無修正版のほうだと思います。

この下着の代わりの拘束具?のようなものは、原作では常時装着のようでした。服で隠していましたし。
ちなみに、チェーンは股に喰い込んでいます。



拡大図