水樹奈々は3位、「聖痕のクェイサー」は……

実は、昨日アニメイトに行ってました。
そこで、「聖痕のクェイサー」のエンディング曲があったので見ていたのですが、購入してしまいました。
決め手になったのは、カップリング曲の「未明の祈り」です。5話のエンディング曲で使われた茅原さんのキャラソンです。
茅原さんは、元々歌手を目指していただけあって、5人の中では上手いと思います。
でも、まさか声優になって、あんなに喘ぐ演技をするとは思わなかっただろうと思いますが。

そして、一つのコーナーを作っていたのが、水樹奈々の新曲「Silent Bible」でした。
同じ日に発売していたというのまでは知りませんでしたね。
結局、水樹奈々の新曲は買いませんでした。

今日はそのデイリーの結果が公表されました。
前作と同様に二回連続1位になるかと思いきや、今回は3位でした。
KAT-TUNモーニング娘はさすがに水樹さんにとっては強敵です。
それでも15000枚は売れていますし。

そして、supercellも6位でした。第二弾シングルのようですね。
13位には高橋直純、16位には「ひだまりスケッチ×☆☆☆」のエンディング曲、19位には「バカとテストと召還獣」のエンディング曲、
昨日買った「聖痕のクェイサー」のエンディング曲は20位でした。

あとは原作の4巻も買いました。まだ読んでいませんが。
ドラマCDにひかれて「ヤングガンガン」も買ってしまいましたし。
でも、以前に買った「あきそら」と「長門有希ちゃんの消失」はまだ読んでいません。
時間があったら読もうと思います。