果たしてエロアニメは……

今日の「ミュージックステーション」で、ランキングはやっていませんでした。
その代わり、初登場シーンをやっていましたが。
やはり、のり塩は削除されていたようですね。小室哲哉は放送されていましたが。
でも、見逃したのが椎名へきるの初登場シーンです。
実は、椎名へきるは「ミュージックステーション」に一度だけ出演していたので、それが見れなかったのが残念です。

そして、この曜日といえば、いろいろと見ていました。
おまもりひまり」だったら、銀様の戦闘シーンがメインですが、銀様かなりエロいです。
色気だけでなくてキスも。「聖痕のクェイサー」並みのディープキスがありましたし。
でも、ハーレムなのは間違いないです。ところで、あの三日月形の額の痣はいったい……

あと「シスター・プリンセス」がサブタイトルの「キディ・ガーランド」も見ました。
あの明るさに萌えてしまいました。いったい、何を考えているのやら。
でも、先週くらいから面白くなってきたのは事実で、次回がかなり気になります。
まだ18話目だから、あと6話程あるわけですね。しかも、「キディ・グレイド」の繋がりもありましたし。

おおかみかくし」は、八朔のテーマはCD化されそうで怖いです。
そして、あの狂気じみたのも怖いです。
これはいわゆる雛見沢症候群というやつですか。そして、女王感染者もいるわけですか。
ここまで来るとひぐらしに似ているような。
でも、この症候群の謎がよくわからないです。人を好きになったら発動する病気か何かですか。
それが、タイトルのおおかみとどういう関係があるのかもわからないですし。

最後の楽しみといえば、エロアニメ「聖痕のクェイサー」の無修正版です。
搾乳シーンがなかったから、かなり気になるんですね。
だんだんと無修正の内容がひどくなっていってる気がしますので、これは期待したいと思います。