「あきそら」は18禁ということで。

先程、「あきそら」の1巻を読んでみました。
表紙裏に女装したキャラがいたので、そういう系の人かと思っていたら、双子の妹なんですね。
でも、エロいことには変わりがないです。
というか、挿入シーンがありましたし、これは一般で大丈夫なんでしょうか。
一話目で手コキ&射精、二話目はレズプレイ、三話目はフェラ&挿入……
ここまで来るとさすがに18禁ですよね。「ふたりエッチ」も18禁なのに、一般向けですし。

でも、ストーリーは面白いです。
コスプレされたり、女装あり、露出狂ありです。
これは血が繋がっている姉と弟ということですね。
これのOADということは、さすがにやばい予感がします。

双子の男女もいいのですが、どう見ても一卵性ですよね。
現実では、一卵性はほとんど同性しか生まれないようですし。

そして、「聖痕のクェイサー」の無修正版を見てみました。
回想シーンがレイプから始まりました。しかも、挿入っぽいのがありましたし。
次回予告にあった搾乳シーンもありました。あれは調教の一環なんでしょうか。

でも、エロシーンは少なめです。今回だけ特殊仕様のエンディングアニメーションも服が透けているはずもなく。
次回予告は日笠さんがまた壊れていました。
あのMのような壊れっぷりはさすがです。

今日の放送は、一番やばいシーンが満載な回です。
無修正版がだんだんひどくなっているから、レイプ&挿入シーンがありそうです。
そして、トイレでのあのプレイもありそうです。
でも、地上波ではカットですから、また無修正版が出るのを待つしかないです。