やっぱり規制されていた……

昨日見た「とある科学の超電磁砲」にまたしても上条当麻とインデックスたんが……
ちなみに、インデックスたんは声なしです。
とある魔術の禁書目録」では、記憶破壊を受けた直後のようですね。
道理で美琴を見ても知らないはずです。
そして、インデックスたんはカオナシのように食べまくるキャラだったとは……

次回はまたもギャグ回のようです。
最近、こういうのが多いですね。
外伝をやっていたかと思えば、本編に突入する気配はまだないようですし。
今回は文化祭で、次回は心霊写真……再来週の展開に期待したいところです。

ところで、初春のあの頭の花については、ほとんどの人がスルーなんですね。
あれは造花だと思っていましたが、本物なんですか。
本物だったら3日ももたないと思いますが。
本物だったらある意味、人間生け花……

そして、文化祭ではメイドでしたが、同じメイドだったのがエロアニメ「聖痕のクェイサー」です。
やはり、あの調教シーンはカットされていました。
何をしているかわからないようにごまかされていましたし。

あとは、冒頭におっぱいが飛び出してくるのとレズシーンで喘いでいるのがありました。
そのレズシーンでは、喘いでいる画像が少しだけで、声はないという状態。
そのシーンを見て野郎共は大喝采状態でしたし。
服を脱ぐシーンもカットされていました。
いつの間にか下着姿になっていましたし。

これが無修正版になると……かなりすごいことになりそうです。
だんだんひどくなっていることから考えると、次回はレイプシーンがあるかもしれないですね。