久々に行ってみたいのに……

「あきそら」の続きが読みたくなったこともあって、行きたいのですが、行けない状態が続いています。
近所の書店だったらいいのに、なぜかないんですよね。R18だからかどうか知りませんけど。
聖痕のクェイサー」は8巻まで出ていますが、一応4巻で切ろうと思っています。
アニメで放送するところは補完できましたからね。
来週はカットされると思われたボクっ娘が登場しますし。

さて、今日は「はなまる幼稚園」を見ていました。
あの妹登場回なので、ある意味期待はしていました。
感想は期待通りでしたね。しかも、ブラコン気味という設定もいいですし。

ところで、あのエンディングアニメーションに出ていたキャラは、よく見てみると「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の桐乃にそっくりなのは気のせいでしょうか。
狙っているとしか思えないんですけどね。

ところで、某ブログで話題になっているのが、「ラブプラス」のバレンタインイベントだったりしますが、実はまだ進んでいなかったりします。
正月から25000円を散在したというものの、全く進めていません。
これはまずいこと……ですよね、絶対。

愛花ルートに入るとテニス部強制?入部でしょうか。
ちなみに、高校のときはテニス部でした。もちろん、硬式です。
とある方の某SSを読んで、自分の高校時代を思い出しましたね。
どんな話題をしていたか……テニスの話なんかほとんどしなかったですね。
テニス部がペニス部と呼ばれていたり……
でも、体育会系でしたので、厳しかったことは覚えています。
どれほど厳しいかというと、「永世」という単語があって……いえ、やめときます。

この愛花ルートは、そういうものだとは……本名設定にしてよかったのかもしれないです。
でも、本命は凛子です。
おまもりひまり」にも凛子という同名キャラがいますけど、あれとは話が別です。