水樹奈々は3位

今日のめざましテレビで、1位はKAT-TUNでした。そして、2位かと思いきや、2位は「Onaraはずかしくないよ」でした。
あの芸人が女装しているやつですね。
アナウンサーは「水樹奈々さんやモーニング娘。を抑えての2位です」と言っていたことから、水樹奈々は3位ということですね。

あとは、今年以降はマナマナ性誕祭は中止しようかと思っています。
ネタ切れなのが本音です。やはり、5、6年も続けているとネタが切れてしまいます。
ちなみに、今日は北の某将軍の誕生日です。

今日は「ちゅーぶら!!」を見ていました。
今回から下着のつけ方講座のようなものをやっていました。役に立つ人はいるんですかね。
今回はガーターベルトです。見ているとエロいですね。ハァハァ……
聖痕のクェイサー」に出演している人が二人いますからね。ギャップが違いすぎて笑えます。

さて、「進歩したい日記」さんによると、「けいおん!」の二期は火曜の25時25分からのようです。
でも、TBSの時間帯なのでMBSは何時からかはわかりません。
TBSとMBSが同じ時間にやってることはほとんどないですし。
どの番組の後番組なのか調べましたが、不明でした。
今はやっていない時間帯に放送するということですね。
前期は一週間遅れだったりしたので、今回もそうなる可能性もありますし、アニメシャワー枠になる可能性もあります。

そして、fripSideの「level5 -judgelight-」が発売されました。
前回はマギー真司が出ていましたが、今回はエスパー伊藤です。
まだ見ていませんが、バッグの中に入っていそうな気がします。