果たして今日は……

CDTV水樹奈々は何位になるでしょうか。
今までCDTVは、声優ネタを敬遠していましたが、水樹奈々が一位になったことで、今月になって声優特集をやったりしましたからね。
TOP3の発表時に水樹奈々の名は出るのかといったところです。
今までは全く名が出ることはありませんでした。
最近になって、全国レベルで出るようになりましたし。これもオリコン1位のおかげか。
ちなみに、オリコンのインタビューでは、水樹奈々が水樹菜々になっていました。知らない人が多いようですね。

昨日までに「聖痕のクェイサー」の無修正版以外は見ました。
おまもりひまり」は、来週のオープニングアニメーションでベッドシーンに銀様が出てきそうです。
そして、エンディング曲がソロになっていましたね。
小清水さんが低い声で歌っているせいか、電波ソングに聞こえないあたりが……この後、5人のソロ、最終回で全員バージョンが来そうです。

キディ・ガーランド」は、来週見たいというのが急激に失速しました。
ギャグになってるところと、余分なエピソードがあるせいでしょうか。
小説と同じで、どうでもいいところを入れられると見る気が失せてしまいますね。

おおかみかくし」は、来週あたりで謎が解けそうですね。あの拉致監禁が気になります。
そして、雛見沢症候群の理由も。
キスしたら感染するというのだけはわかりました。