CDTVでも3位

CDTV水樹奈々は3位でした。確実にメジャーになっていってる気がします。
そして、supercellは7位、高橋直純は19位と声優関係ランキングはそれだけですね。
以前のようにTOP100全曲紹介をやっていたら、結構あるはずだと思いますが。

聖痕のクェイサー」は、無修正版のほうを見ました。
規制されていたところは、トイレの調教シーン。これは原作通りでした。あと、ストリップのところもですね。
でも、残念なのは次回予告が日笠さんではなくて、川澄さんになっていたところです。
あのMの次回予告はかなりいいだけに、惜しいです、

昨日の放送では、ボクっ娘改めチタン使い改め最後の敵が来ました。
空白のところはネタバレになるので伏字にしています。
本当の最後の敵は、ナトリウム使いのあの人ですけどね。

とある科学の超電磁砲」はネット上では久しぶりに1クールのような面白さがあったとなりました。
新キャラ登場で、面白くなってきたの……語尾がことみと一緒なの……
でも、電撃文庫MAGAZINEによると来週でこのポルターガイスト編が終了して、レベル6編が始まるようです。
アフレコのほうは、つい先日終了したようですし、これからどうなるかですね。
今までグダグダなオリジナルだっただけに、その反動が来たといったところでしょうか。