連載を考えていたり……

平成22年2月22日と今日はゾロ目の日でした。
今日はゾロ目マニアの人が駅の切符を求めていそうですね。

最近、サイトの更新を全くしていないこともあって、というか今年になってからまだ更新していないと思います。
そこで、何か更新できるものはないかと考えたところ、小説の連載だと考えたわけです。
ちなみに、二次でもSSでもないオリジナル系です。

でも、最初に連載を考えたときは、あまり積極的にしようという気はありませんでした。
未完の物を晒したくないからというのがその理由ですが、大きな理由は完成させる自信がないからです。
つまり、締切のような期限がない状況なので、サボリがちになってしまうんですよね。
そこで考えたのが、一から始めるのではなく、既に完成しているのを少しずつ上げていくというものです。
これなら無理がないので、大丈夫そうです。

そこで選んだのが、去年のGWに書いたものです。全部で15章あって枚数は107枚と長いです。
3月から始めようとしても、1日1章として、15日。その一週間後は遙たんの聖誕祭があります。
だから、それまでの穴埋めとして、活けそうだなと。

それで見返してみると、かなりひどいです。いわゆる、てにをはが間違っていたり、表現がおかしかったり。
載せようと思っているのは、今までの中で一番評判がよかったものなので、かなり恥ずかしいのがあります。
ジャンルは王道すぎるラブコメですね。
一度落ち着いてから改めて見直すと、こんなひどいのをよく書けたなと思います。
そのまま載せたくはないので、頂いた感想を元に少し手直ししようと思っていますが、そうなると、遙聖誕祭が……となるので、
まだ決めかねている状態です。
おまけに、電撃小説大賞用のも書かないといけないですし。

今月中に手直し完了すると、3月から更新はできそうです。更新できてこそのサイトなので、何もやっていないというのも問題なわけで……
試験的な更新として考えているので、反応次第で今後の連載は決めていきたいと思います。

そして、進歩したい日記さんにあった情報から。
けいおん!」二期のオープニング曲とエンディング曲が決定。
やはり、前期と同じようにオープニング曲は唯で、エンディング曲は澪なわけですね。
また、上位とか行きそうですね。4月の最終週発売だと他の大物アーティストもいますので、よくてベスト5位止まりかと。

あとは「聖痕のクェイサー」の新オープニング曲はゆい様に。
これって、もしかして新オープニング曲ということは、「聖痕のクェイサー」は2クールということですか。
1クールだと思っていたので、これは驚きました。
ということは、4月からは「聖痕のクェイサー」と「kiss×sis」という2つの18禁アニメが放送されるということですか。
これは、ある意味ムフフ……いや、けしからんというか何というか、来期が楽しみです。