中の下!

先程、アニメイトに行って買ってきました。
見た感じでは、ラブコメのようです。
ギャグ小説のようなハイテンションな感じではなかったですし。
そして、棚の量としては、少し減っているようでした。
電撃大賞の場合は、大賞と銀賞受賞作だけはない状況です。
個人的には「R18」とかいう本が気になりました。18禁漫画家の話のようでした。「触手とか塗るの面倒くさいわ」というセリフが……

2階に上がると、新曲が発売されていました。
明日発売の「おまもりひまり」のオープニング曲とエンディング曲が。
でも、これは手に取りにくい……
昨日の放送であったソロバージョンがあったら買っていましたが、それはありませんでした。
でも、TV FULL VERSIONとは、全部あるということでいいんでしょうか。
ソロのほうは後日のキャラソンにあるということですね。

今日は「ちゅーぶら!!」を見ていました。
今回は合宿のようですね。
先週から始まった下着のつけ方講座は、今回はありませんでしたし。