麻枝さん、テレビ出演キター!

Angel Beats!」のインタビューということで、麻枝さんがテレビ出演するようです。
情報元はこちらに。
MBSで3月3日の21時54分からの番組のようです。
調べてみると「FACE」という番組のようです。わずか5、6分の番組のようですね。
ちなみに、リンク先に麻枝さんの画像がありますが、結構イケメソじゃないですか。

オリコンでは、茅原さんの曲が5位まで上がっていました。明日のランキングは来るでしょうか。
音飛びのひまりんこも23位まで上がっています。これは話題性の影響でしょうか。

昨日、初めてfripSideの「level5 -judgelight-」のPVを見てみました。ニコニコ動画にあるようですね。
どこかの町を二人が歩いているだけというものでした。
そして、後ろから黒づくめの謎の人が……その人は耳がでっかくなっちゃったのあの耳を落としていました。
この人は……前に出演していたあの人……
ちなみに、顔は出ていませんでしたから、別の人だと思います。

そして、キーボードの人が持っていた黒のボストンバッグを開くと、中からエスパー伊東が……
しかも、芸つき。その様子を見てひくキーボードの人。
これはネタですか。あの吹雪の中、裸のエスパー伊東も体張っていますけど。
最後のバッグに顔だけ出しているのは笑えました。